« 決戦前夜 | トップページ | よつばと踏切 »

2010年1月 5日 (火)

あけました~!

2010resize

あけましておめでとうございました、早乙女です。

正月早々風邪をひきまして。
風邪気味なのに弟と二人野球をしたり
完治してないのに高校時代のダチと呑みに行ったりしたせいか
未だ完治しておりませんが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

正月早々を変換した際、正月曹操と変換したマイPCをちょっと褒めてあげたいです。

さて、時は遡って2009年。
冬コミで遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました。
なんか例年になくスケブが大漁だったのですが、なんとかこなしました!
しかしなんだ。
そろそろちゃんと漫画描いてオフセ本出さないとダメだね。
毎回来てくれてる虎の穴のお兄ちゃんに申し訳ないよ。
たまにお姉ちゃんだったりもするけどね。
最近ちゃんとゲームしてて漫画描けそうなのってラブプラスしかないけどね。
久々に18禁にいけっていう神の啓示かもしんないね!

頑張りますよう。

今年は喪中なんてのは全く無関係に年賀イラストを描きましたんで
よかったらもってってください!
晴れ着の柄が激しく時間かかったぜ~。
ちなみに賀春の文字は自分で書いたんだよ~。

|

« 決戦前夜 | トップページ | よつばと踏切 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決戦前夜 | トップページ | よつばと踏切 »