« セーラー服とツインテール | トップページ | 東方に挑戦しる »

2009年11月14日 (土)

夏コミと冬コミと

Resize

聞いてアロエリーナちょっと言いにくいんだけど、早乙女です。

夏コミの報告さえできていませんが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
いや、ちょっと夏コミ直後に一大事件がありまして
その煽りで報告の機会を逸してしまいまして。
いまさらですが、夏コミでブースに遊びに来てくださった方
同人誌を手に取ってくださった方、ありがとうございました。

そして季節は既に冬。
今度は冬コミがすぐ目前に迫ってきているのですよ!
冬コミ、受かってます。

2日目水曜日 東 カ 48-a 董影堂

です。
今回は初音ミクでブースとったので、二日目の参加になります。
夏は成年向けのミクで申し込んで、周りが全部エロだったからなぁ、、、
じゃあエロを描けばいいじゃない、ということになるのですが
最近は↑のようなふんわりしたのを描くのがブームでして。
というか、ネタになるエロゲーとか全然してないからなぁ。

ということで、冬コミが近づくにつれて、ちょくちょくアップできればと思うのですが
こういうこと書いてアップできたことないよなぁ、、、

頑張ります。

|

« セーラー服とツインテール | トップページ | 東方に挑戦しる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セーラー服とツインテール | トップページ | 東方に挑戦しる »