« でも画像はかがみん | トップページ | セーラー服とツインテール »

2009年8月 9日 (日)

そして、色が、無くなった、、、!

09_4

気がつけば コミケットまで 1週間 早乙女です。

だんだん厳しくなってきました。
締切までの時間も暑さも。
アップするイラストに色が塗ってないあたり
嗚呼、いっぱいいっぱいなんだなぁ、と察していただければ幸いです。

とりあえずアップしたのは澪だけですが、けいおん!はメンバー5人全員描きますよ~!
か、描ければいいなぁ。
とりあえずゆいとあずにゃんとみおは描けました。
線画だけですが。
このまま塗り絵仕様でぶっちぎろうと思っています。

というか、表紙が出来てないですよ、、、
ミクでブースとったからにはミクを描かないとなぁ、、、

結局描きたかったクドとか東方とかは描けず終いになりそうです、、、
当日のお品書きとかスケブとかでリベン、、、ジ、、、

表紙できたらまたアップします~。

|

« でも画像はかがみん | トップページ | セーラー服とツインテール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でも画像はかがみん | トップページ | セーラー服とツインテール »