« 2009年4月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年8月14日 (金)

セーラー服とツインテール

09_

気がつけば コミケットまで あと二日 早乙女です。

自分がコピー本を作る過程をおおまかに書くと

本文原稿 → 表紙原稿 → コピー → 製本 → コミケ
        ↑今ココ

ということになるわけですが。

とりあえず新刊情報です。

「子供のらくがき帳 ~セーラー服とツインテール~(仮)」

 とりあえずミクとかけいおん!とかいろいろ詰め合わせコピー本
 カラーページもあるよ!

 全年齢対象 100円

表紙は↑に色がのってるやつです。

とりあえず今からヨドバシ行ってインクと印刷用紙買ってきます。

ではでわ、会場でお会いしましょう。

Web拍手とか

>久しぶりにのぞいてみたら・・・、おぉ、お元気でしたか!
しかもコミケに参加されるとのこと。今回は私はご挨拶に行けませんが知人に頼んででもゲットしますっ!

なんとか生きてました。お会いできないのが残念ですが、同人誌だけでもご挨拶に伺えれば~。

拍手&コメント、ありがとうございました!

| | コメント (0)

2009年8月 9日 (日)

そして、色が、無くなった、、、!

09_4

気がつけば コミケットまで 1週間 早乙女です。

だんだん厳しくなってきました。
締切までの時間も暑さも。
アップするイラストに色が塗ってないあたり
嗚呼、いっぱいいっぱいなんだなぁ、と察していただければ幸いです。

とりあえずアップしたのは澪だけですが、けいおん!はメンバー5人全員描きますよ~!
か、描ければいいなぁ。
とりあえずゆいとあずにゃんとみおは描けました。
線画だけですが。
このまま塗り絵仕様でぶっちぎろうと思っています。

というか、表紙が出来てないですよ、、、
ミクでブースとったからにはミクを描かないとなぁ、、、

結局描きたかったクドとか東方とかは描けず終いになりそうです、、、
当日のお品書きとかスケブとかでリベン、、、ジ、、、

表紙できたらまたアップします~。

| | コメント (0)

2009年8月 2日 (日)

でも画像はかがみん

09_3_2_2

気がつけば コミケットまで 2週間 早乙女です。

さらに言えば、定額給付金の口座振込みの申請期限もあと2週間です。
まだ1万2千円もらってないのですが、民主党政権になっても給付されるのでしょうか?

ご無沙汰しております。
コミケまで2週間と聴牌っているということは、コミケに受かっているということですよ。
その報告すらできていないとは、、、申し訳ございませんm(_ _)m
ということで、董影堂、夏コミに参加させていただきます。

三日目 (日) 東J-12b

でございます。

一応初音ミクで参加してますが、このままだとごった煮コピー本になりそうです。
寧ろけいおん!の方が割合が多い気もします、、、

また新刊の目処がつき次第新刊情報アップしますので~。

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年11月 »