« 2008年12月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月13日 (金)

追記

なんだかキリ先生が音信不通なので、ミクの壁紙が欲しい人はpixivからお願いします。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3413287

| | コメント (0)

2009年3月 8日 (日)

09年復活

090308

久々すぎて冒頭の書き出し方も忘れていたのですね、早乙女です。

ご無沙汰しております。
クリスマス、年末年始のご挨拶、バレンタインなど様々な行事をぶっちしておりましたが
ようやく復活の兆しが見え始めてきました今日この頃です。
引越しと転職が落ち着けば2月あたりから復活できると思ってたんですが
新しい職場が思った以上に波乱万丈でございまして。
辛うじて夏コミの申し込みだけは果たすことが出来た感じでございます。
クリスマスや年賀状のイラストをいただきました方々、ありがとうございました!
これからミクのイラストを携えてご挨拶に伺わせていただきますm(_ _)m

と、いうことで、これから夏に向けて再びイラストを描いていこうと思いますので
それに合わせてこのサイトもちょくちょく更新できると思います。
引き続き生暖かく見守っていただければ幸いなのですよ。
よろしくおねがいします~。

さて、東京に越してから久しくアニメ・ゲーム・同人誌から遠ざかってしまっていまして
さて、いざイラストを描こうにもなかなかネタがないというか
最近は何が流行ってるの?ってな状況に陥ってしまいまして。
ニコニコの影響でミクはずっと描きたいと思ってるんですが。
辛うじて気になってるといえば、ストライクウィッチーズととらドラ!くらいかな(激しく今更)
クドが可愛すぎてしょうがないリトルバスターズも未だ未プレイという体たらく。
天体戦士サンレッドは、溝の口駅前西口商店街が登場するので激しく気になってしょうがないのですが
可愛い女の子を描くという点ではまた違いますしね、、、
何かお奨めの作品とかあれば教えてくださいな~。

ではでわ、復活第一弾としてミクを投下していきます。
壁紙サイズも作ってますので、キリ先生のアップロードをまたれよ!

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年4月 »