« 2007年12月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年3月17日 (月)

うまうま

Photo

うっ~うっ~ううまうま(゚∀゚)、早乙女です。

比較的ご無沙汰しております。
年越してからは初めての更新でスイマセン。
就職が決まって東京に引越ししてネットがなかなか繋がらなくてとかしていて
なかなか更新できませんでしたが辛うじて生きています。

就職、やっと決まりました。
アニメの背景会社で研修やってます。
流石に忙しい業界ではありますが、隙をみて更新していきたいと思います。
キャラもちゃんと描いていきますんで、これからもよろしくお願いしまっす。

クリスマスや年賀状でイラストをいただいた方
BBSに書き込んでくださった方
ちょっとずつお返事していきますので、もうちょっと待ってやってください。

そして相変わらず乗り遅れぎみでうまうまにはまってます。
一番可愛いのはぽぽたんのまいとみぃたんが踊ってるのだと思うのですが
まぁバルサミコ酢なんで、つかさを描いてみました。
できれば動画にしたいなぁ。

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年5月 »