« 白衣喫茶 | トップページ | 前田智徳! »

2007年8月31日 (金)

あるみサッシ

Photo_2

やっと最低気温が25℃をきりそうです、早乙女です。

久々にYahoo!動画でアベノ橋魔法☆商店街を見ました。
久々に見たなぁ。
あるみが可愛いというかエロいんですよ、あるみが。
思えば自分の「白の袖なしワンピース萌え」はあるみが原点なのかなぁ、、、

で、数あるあるみの可愛いカットのなかで、一番のお勧めは
1話の「キタキツネもおるし~」って言いながら手できつねみみを真似するところ。
2話以降はオープニングで使用されてるんで、毎話お目にかかれます。
思えば自分の「けものみみ萌え」はあるみが原点なのかなぁ、、、

あんまり可愛いんでかがみんにしてもらいました。
ツンデレつり目きつねみみ。
月山富田城も一夜で陥落しそうなスペシャルコンボ。
すばらしい破壊力だ。

でもいつもどおり無料で見れるのは5話までなんだろうな、Yahoo!動画。

今見て気付いたんですが、制作はGAINAXなんですね。
そして背景は美峰。
GAINAX-美峰のコンビといえばエヴァを連想するんですが、この2社は仲いいんですかねぇ。

話は変わりますが、残暑お見舞いのイラストが出来ました。
壁紙も作りましたよ。
あしたあたりきりっちがアップしてくれるはずなんで、お楽しみに。

|

« 白衣喫茶 | トップページ | 前田智徳! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白衣喫茶 | トップページ | 前田智徳! »