« ノロのようでノロでない、、、 | トップページ | いただきもの♪ »

2007年1月28日 (日)

鳥インフル

Photo_69

ついに岡山県で鳥インフルエンザが、、、!早乙女です。

なぜ宮崎から岡山へ、、、
それにしても久しぶりに見たな、石井県知事。

さて、そろそろ夏コミの申込締切が近づいてまいりましたが
いかんせん、申し込みジャンルが決まらないのです、、、
いや、東鳩2にするのはまず確定だと思ってるんですが
キャラクターが全然決まらずに困っておるのでござりまするよ。
アナザーデイズにあわせるならいくのんかちゃる、よっちか。
どちらにしろどちらもあまりキャラが掴めてないんですなぁ、、、
ちゃる・よっちならこのみと、いくのんなら由真か愛佳と絡ましたいなぁ。

さて、久しぶりですがWeb拍手への返信です。

>ひもぱん… にんにゅwww キターースクール水着…
野球拳、楽しんでいただけましたでしょうか?
時間さえ許せばこれも第2弾をやりたいんですけどね~。

>もう回復されてますでしょうか?遅くなりましたが、お体はお大事にしてくださいね。
ど~もご心配お掛けしました。どうやらノロではなくただの腹痛だったようですが。
やっぱり日ごろの不摂生がよくなかったんでしょう、気をつけなければ。

ど~もありがとうございましたです。

2月の終わりにスノボに行く予定なんですけどねぇ。
暖冬で雪が少ないんだとか。
でも暖冬のわりに体感温度は真冬のそれと変わらなくね?
寒ぃ~よ、俺の部屋。

|

« ノロのようでノロでない、、、 | トップページ | いただきもの♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノロのようでノロでない、、、 | トップページ | いただきもの♪ »